コンドームと電マ | デートの際には素敵なラブホテルで最高のひとときを
menu

コンドームと電マ

シンプルな部屋

ラブホテルへ行ったら、やっぱり大好きなパートナーとセックスを楽しみたいところですよね。
むしろ本当にただ休憩するために利用するのはとてももったいないと思いますし、あなたが誘った相手は必ずあなたとのセックスを期待しているはずです。
だからラブホテルにパートナーを誘った際には、絶対にセックスをしてあげてください。

またセックスの際には、必ずコンドームを使用してほしいと思います。
実はどんなラブホテルにも絶対にコンドームが用意されています。
枕元かテーブルの上に置かれていることが多いので、事前に準備しておく必要はありません。
ただしコンドームというのはいろんな種類がありますので、実際にどんなものが置かれているのかはわかりません。
もしどうしてもこのコンドームじゃないとダメだ!という場合は、あらかじめ用意しておきましょう。
なおコンドームというのは避妊を実現できるだけではなく、性病を防止する際にも活用できるのを知っていますか?
セックスといったら一番怖いのが性病ですので、お互いに性病に感染しないようにするためにもコンドームは使うようにしてください。

あと、ラブホテルには枕元にもうひとつセックスをするカップルのために用意されているものがあります。
それは電気マッサージ機です。
もちろん普通にマッサージ機として使用してもいいですが、せっかくならそれを使って彼女を責めまくってみましょう。
電マはピンクローターと同じような使い方ができるわけですが、電マの方が振動の威力が高いので間違いなく使いやすいですし彼女をいっぱい感じさせることができます。

ちなみにコンドームも電マも無料で使わせてくれますので、お金のことを気にせず使用してほしいと思います。