音を気にしなくていい | デートの際には素敵なラブホテルで最高のひとときを
menu

音を気にしなくていい

オーソドックスなホテルの部屋イメージ

たまにラブホテルは高いからという理由で、パートナーを連れてビジネスホテルなど違うホテルに泊まろうとする人がいます。
もちろんそれでも問題はないとおもいますが、もしセックスを目的としている場合は絶対にラブホテルを選んだ方がいいでしょう。

その理由は色々ありますが、一番の理由といったらなんといっても音です。
セックスをするとき、人それぞれいろんなプレイを堪能することになると思います。
どんなことをするのかはわかりませんが、少なくとも音は必ず出てくるでしょう。
特に女性の場合は感じたときに誰しも喘ぎ声をいっぱい出すことが多いと思いますので、カップルによってはかなりうるさくなってしまうと思います。
もし仮にラブホテル以外のホテルでパートナーとセックスすることになった場合、高確率で他の部屋までセックスの際に生じる音がだだ漏れになってしまうでしょう。
つまり他の部屋に泊まっている人に迷惑をかけてしまうことになるかもしれないので、最悪の場合はクレームを受けることになります。

一方でラブホテルの場合は、どの部屋も防音になっています。
つまりラブホテルだったらどれだけ大きな音を出したとしても、他の部屋にほとんど漏れることがありません。
そのため堂々とパートナーとセックスすることができるわけです。
意外とこれは知らない人が多いと思いますので、セックスをするつもりだったら絶対にラブホテルを選ぶようにしてください。
もちろん音を意識しながらビジネスホテルなどでセックスすることもできると思いますが、そんなことを意識しながらするセックスは絶対に楽しくないと思います。